一歩先のサービスを目指して
ポスター広告貼付に対するQ&A(質問と回答)

1.どの様なポスター貼付サービスなのでしょうか?

広告看板となる街頭宣伝ポスターをポスター所有者に代わって、指定される地域や指定商店街を回って、 貼付先となる家主様と交渉し設置場所の外壁の決定、広告看板の貼付設置許可を頂きます。

2.どの位の期間で何枚ぐらい貼付できるのでしょうか?

場所や状況等により異なりますが、1日約25〜100枚を目安にお考え下さい。

3.ポスターの貼り付け実績を教えて下さい。

現在、全国で1ヶ月当り、10000枚〜14000枚程度を貼付しております。

4.ポスターの印刷をお願いしたいのですが

はい、ポスター持参でないお客様もお受けしております。
印刷は弊社に於いて、原稿案から、お打ち合わせをさせて頂き、印刷まで責任を持って対応致します。

5.ポスター貼付依頼〜貼付開始〜貼付完了等の工程について教えて下さい

場所や枚数や状況によって異なりますが、ポスター貼付開始予定〜中間報告〜完了報告等を行います。

6.ポスターの貼付場所や貼り付け枚数は、指定できますか?

お客様が希望される貼付地域や貼り付け枚数は、ご契約の際、あらかじめ打ち合わせをした上で、対応します。

7.ポスター貼付後のメンテナンスをあげるとしたら?

・貼付先の巡回をし、はがれているポスターを貼り直します。
・貼付先の継続を希望される場合の交渉・継続時の貼付枚数の増加交渉・位置交渉等対応。
・ポスター貼り付け期間終了後のポスターの貼り替え、又は撤去。

8.ポスター宣伝効果をあげるためのアドバイスは受けられますか?

貼付実績の経験を基に、強化されたい希望地域等をお伝えくだされば、地域的なアドバイスだけでなくポスターサイズ等のアドバイスを致します。

9.貼り付け期間は定まっているのですか?貼りっぱなしではないのですか?

私どもでのポスターの貼り替えは、3〜6ヶ月としております。
3〜6ヶ月後のご継続の判断はお客様の方でして頂きます。ご継続の場合は貼り替え作業が発生します。

10.街頭ポスター事例にあげるとしたら?

例)英会話学校・不動産販売業者・個人の店舗を構えている方・これから開業される方・選挙活動のポスター貼りを頼みたい方・探偵業

11.ポスター以外もお願いできますか?パンフレットやチラシの設置は?

宣伝広告については、あらゆる事に対応しております。
なんなりとご相談下さい。